お知らせ一覧

グリーン住宅ポイント採用されました。


弊社で企画販売している、サワラナイデー及びつえタッチが国土交通省のグリーン住宅ポイントに採用されました。
下記のリンクより詳細をご確認いただけます。
今年度に条件を満たしたリフォームを完了された方にグリーン住宅ポイントが付与されます。
ポイントのお持ちの方はぜひ弊社製品でポイント交換を、リフォームを検討中のお客様は弊社にご相談をお願いいたします。


国土交通省 グリーン住宅ポイントのサイトへ


2021年06月15日

サワラナイデー発売開始

toilet4

タッチレス方式トイレットペーパーホルダー サワラナイデーを発売致しました。
自社サイトのMAMAgot及びAmazonにて販売中です。今後、RakutenやYahoo!ショッピングでも
販売を開始する予定です。
もちろんテクパル店頭でも販売しております。

2021年05月18日

サワラナイデーMakuake先行販売

image86

この度テクパル及びセキトランスシステム株式会社ではタッチレス方式トイレットペーパーホルダー/サワラナイデーを商品開発致しました。クラウドファンディングサイトMakuakeにて21年5月7日まで先行予約販売を実施しております。

 

2021年04月07日

コロナウイルス対策とリモートでのご相談

ZoomLogoSmall

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が拡大を続ける状況を受け、お客さま及び従業員の健康・安全面を第一に考慮しております。
テクパルではリフォームの『リモート相談サービス』を開始しました。

Zoomを使用した『リモート相談サービス』:弊社スタッフのパソコン・タブレット・スマートフォンを通じて、キッチン・バスのリフォームご相談、お打ち合わせをオンラインで実施いたします。

お客様からリフォーム希望箇所(例:キッチン・バスの使い勝手など)をお見せいただくことも可能で、スタッフからは同じ画面をお客様と共有し資料(図面、施工事例等)をお見せしながらご説明します。
お電話よりずっともっとわかりやすく、情報を共有化しながら、より具体的なご説明が可能です。
また弊社ショールームの展示機器や雰囲気を画面越しに閲覧いただけます。

また長泉町竹原にてキッチン・バスのショールームも1日に数回の換気・消毒と、同時入場を制限した完全予約制での営業を行っております。

お気軽に弊社までお問い合わせください。 055-972-2560 テクパル・ショールーム

2021年01月08日

テクパルフェア_抽選結果発表

2020年7月10日(金)~20日(月)テクパル 新生活様式!応援フェアを開催いたしました。大変な時節柄であったり足元の悪い日も多かった中にご来場いただいた皆様に御礼申し上げます。抽選結果はコチラをご覧ください。7月末を目安にお届けできるよう発送準備を整えております。

2020年07月22日

7/10(金)~7/20(月)にフェア開催

image106

2020年7月10日(金)~20日(月) 合計11日間のテクパル 新生活様式!応援フェア概要をHPに掲載いたしました。詳細はコチラをご覧ください。

2020年06月24日

COVID-19_新型コロナウイルスへの対応

テクパルでは営業・ショールーム及び施工部門のジャストフィットともに通常通りの営業活動を行っております。新型コロナウイルスへの感染対策として従業員の出社前検温・マスク着用等を徹底するとともに、お客様には体調の優れないかたの来場はお控え願い、入店時にはマスク着用とアルコール消毒を併せてお願いしております。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

2020年06月01日