テクパル/ジャストフィットでは地域密着の利点を活かし、アフターサービスの充実も図っております。納入させていただいた商品は責任を持って対応しております。年末年始の水廻り機器のトラブルなど対応が難しい場合もございます。そんな時のためにメーカーの窓口を一覧におまとめしましたので、もしもの際にはご活用ください。各メーカーさん(ロゴをクリックすると故障時問合せのページにリンクしています)は、故障かな?と思ったら的な、不具合発生時の対応方法もまとめられていることがほとんどですので、緊急を要さない場合はお電話によるお問合せはお控え下さいませ。
トクラス
0120-119-555
受付時間月~金9:00~17:30
土・日・祝日9:00~17:00
TOTO
0120-1010-05
365日年中無休
修理受付時間 8:00~18:00
訪問修理時間 9:00~17:00
LIXIL
シャワートイレのランプが点滅している
0120-376-832
トイレのその他のご相談
0120-376-833
ディスポーザー・INAX水栓金具
0120-376-836
LIXIL、サンウエーブ、INAXのキッチン
0120-376-834
LIXIL、サンウエーブ、INAXの浴室
0120-376-837
トステムのキッチン、浴室、洗面化粧台
0120-376-835
LIXIL、サンウエーブ、INAXの洗面化粧台
0120-376-838
受付時間 月~金 9:00~18:00
土日祝日 9:00~17:00
定休日 ゴールデンウィーク・年末年始・夏期休暇