テクパル/ジャストフィットでは地域密着の利点を活かし、アフターサービスの充実も図っております。納入させていただいた商品は責任を持って対応しております。ただ、緊急性を要するガス給湯器の故障など対応が難しい場合もございます。そんな時のためにメーカーの窓口を一覧におまとめしましたので、もしもの際にはご活用ください。各メーカーさん(ロゴをクリックすると故障時問合せのページにリンクしています)は、故障かな?と思ったら的な、不具合発生時の対応方法もまとめられていることがほとんどですので、緊急を要さない場合はお電話によるお問合せはお控え下さいませ。
ノーリツ
0120-911-026
※ 携帯電話からは:0570-064-910
365日24時間受付
リンナイ
0120-054321
※ 携帯電話からは:0570-550258
修理の受付時間:365日24時間
ハーマン
0120-38-8180
※ 携帯電話からは:0570-064-780
年中無休・24時間受付
パロマ
0120-193-860
年中無休・24時間受付
CHOFU(長府製作所)
0120-925-339
※ 携帯電話からは:0570-666-339
修理の受付時間:365日24時間
CORONA
0120-919-302
※ 携帯電話からは:0570-550-992
修理の受付時間:365日24時間
PURPOSE
0120-260-884
※ 携帯電話からは:03-5682-4545
修理の受付時間:365日24時間
三菱電機
0120-56-8634
携帯電話からは:0570-01-8634
ダイキン
0120-881-081